おはようございます。



今朝もあさんぽに行って来ました。



今朝の空です。





また雲が多めの空でした。


写真だと暗い感じに写ってますけど
肉眼だともう少し明るめの空でした。


けど、青空が続かないなぁ。


昨日一日だけなんてね。



そうそう、昨日の空に
羽のような雲を見つけました。





これぞ『羽』って感じの雲。


天使が落としていったの?


それともお空からのプレゼント?


どっちにしても
こんな羽のような雲が見られて嬉しかったです。


だってこの人を想像するから。






白鳥のような
天使のような
羽を持ったこの人のことを想像するから。



羽生くん


どうしてますか?


練習は順調ですか?


4Aはどこまで跳べてますか?



どうか
身体も心もどこも
痛みなく練習できていますように





今日はこの後
DOIの2日目の再放送がありますね。



今月9/11(土)午前11:00〜午後1:10[2日目昼公演]
9/11(土)午後1:10〜午後3:30[2日目夜公演]

来月10/16(土)午前11:00〜午後1:10[2日目昼公演]
10/16(土)午後1:10〜午後3:30[2日目夜公演]



こちらは最終日の公演の

再放送の日程です。


羽生結弦 鍵山優真 紀平梨花 坂本花織出演 フィギュアスケート Dreams on Ice 2021 最終日公演特別版|スポーツ|TBS CS[TBSチャンネル]フィギュアスケート2021-22シーズンの幕開けを飾るエキシビション!最終日公演の模様に、生中継ではお届けできなかったファン必見の貴重映像を追加!リンクwww.tbs.co.jp



今月9/18(土)午後9:00〜深夜0:45

来月10/18(月)午後6:00〜午後9:45




それから昨日
JOの出演スケーターの
第一弾が発表されましたね。




【女子】
坂本花織 宮原知子 松生理乃 三原舞依 河辺愛菜

【男子】

宇野昌磨 田中刑事 佐藤駿 友野一希



第二弾はいつ発表されるんでしょう?



待ち遠しいですね。









読んでくれてありがとう。













羽生くんの夢が叶いますように



羽生くんと皆さまが
健康で笑顔で幸せでいられますように



コロナが一日も早く収束しますように



優しさがたくさん降りそそぎますように







素敵な土曜日をお過ごしくださいね〜♪