本日ふたつ目の記事です。



羽生くんの現地入りのお写真
別ショットがあったので載せておきます。











同じような内容ですが
各社書いてくださってたので
記念に置いておきます。
(見つけ次第追加していきます)













スウェーデン大使観光情報サイトさんも

このように呟いてくださってます。







これから続々と写真や情報が
上がってくるんでしょうね。



ついていけるかな?





ていうか



ああ、もう、



早くも気持ちが落ち着かなくなってきました。




とりあえず
気持ちを落ち着けるために



朝の澄んだ空気を
胸いっぱいに吸い込んできました。



金色に輝く
お日様の光を浴びながら。









今朝のお日様
ゴールドに輝いているように見えました。




お日様にかかるように
うっすらと羽のような雲もあるような…?




これはもう
お空の神様が
お日様が



羽生くんが金色に輝くメダルを獲ることを
暗示しているような



そんな気がしました。









こんなメダルを胸に




メダルよりも輝く顔で




羽生くんが笑えますように











読んでくれてありがとう。