昨日の空に




羽根のような雲を見つけました。













羽生くんを思い浮かべました。










羽生くん





どうしてますか?












練習してるのかな?




出来てるのかな?




全日本どうするのかな?




どうなるのかな?











逢いたい







気持ちはあるけれど




羽生くんの決断を信じて待つのみです。
受け入れるだけです。




どういう決断を下すのであっても。




遠くからあなたを応援するだけです。




幸せと健康と笑顔でいられることを願いながら。






今日も祈ります。






羽生くんの夢が叶いますように




羽生くんと皆さまが
笑顔で健康で幸せでいられますように




コロナウイルスが収束して
穏やかな日常生活が送れますように








読んでくれてありがとう。






久々にスポニチのインスタから
写真を貼らせていただきました。



前は



こうなってて、しっかり
「写真の無断使用、複製を禁じます」
とあったので
この文言に気づいてからは
貼らないように気をつけてたんですけど



ちなみにこれは11/9にスクショしたものなんですけど
それがいつからは分からないですけど
最近見に行ったら、こうなってました。




あの文言が消えてるんですよね。



ということで
インスタのお写真
使用可能なのかな?と思って
貼った次第です。




一応
気をつけれることは
気をつけたいな
と思って。