こんにちは。




羽生結弦展まで
あと少しとなりましたね。




その羽生結弦展のグッズ
今日で全部出揃いましたね。



こちらで見られます。

全部素敵〜♡
全部欲しい〜〜!!



しかし、このグッズたち
最初の頃は
防災に役立つものが多くて
これを全部買い揃えれば
立派な防災用品が揃うな
って思っていたんですけど



途中から
防災に力入れてると言うよりも
女子力高めなグッズが増えてきたように
感じていたんです。



いや、その女子力高めなグッズたちも
防災用品としても
使えたりするものなんですけど



けど、日用品としても
かなりお洒落なグッズたちで



シュシュとかミラーとか
どれも可愛いですよね!?



どれを買おうか
むっちゃ迷ってます。



で、個人的に
シュシュとミラーが来たその日に
次はこれを入れるポーチとかあったらいいな
なんて思っていたんですけど



そしたら、巾着が来て
わあー、ちゃんと欲しいものが分かってくれてる
って嬉しくなっちゃいました。



で、トドメが扇子ってね
やっぱりセンスがいいですね。(←オーイw
急に寒ーくなったけどww)




きゃー
しかし、これどうしましょう!?



全買いしたいのは
山々なんですけど
そういうわけにも行かないので
厳選して買いたいと思うんですけど



厳選…?



出来るのか?自分。




迷う〜〜〜!






この羽生結弦展
冒頭でも書きましたけど
東京会場は12月16日からですね。



12月6日から来場申し込みが出来るんですね。



もう少しですね。




地方住みの私はたぶんどこにも
行けないと思うんですけど



行かれる方は
どうぞ気をつけて



そして、楽しんで来てくださいね。




皆さまのブログを巡らせていただいて
羽生結弦展に行った気分を
味わわせてもらえるのを
楽しみにしています。











読んでくれてありがとう。










羽生くんの夢が叶いますように




羽生くんと皆さまが
笑顔で健康で幸せでいられますように




コロナウイルスが収束して
穏やかな日常生活が送れますように