おおーっ!!




西川さん
こんなキャンペーンをされるんですね!?




クールな夢を見よう。西川COOL SLEEP キャンペーン | ふとん・寝具の西川

https://www.nishikawa1566.com/contents/nishikawa-cool/





西川COOL SLEEPキャンペーン 第1弾実施中!


2020年6月5日(金)00:00~17日(水)23:59まで

開催期間中、西川の対象商品を
オンラインショップでお買い上げの方に、
羽生結弦選手オリジナルクリアファイルをプレゼントいたしま
す。













クリアファイル欲しい〜!




オンラインショップか…
迷う〜。笑




そして、第2弾、第3弾のキャンペーンもある模様。




このところ緩みっぱなしの財布の紐を
どこまで締めるべきか?




ああ、悩む〜。




しばらく悩んでから
どうするか考えようかな?笑











読んでくださって
ありがとうございました。






画像はすべて西川様よりお借りしました。












羽生くんのクールな夢は見たい…




ホットでもいい。笑