朝からガーナ羽生くんで沸いてますね。



確か昨年の今頃もそうだったんですよね!?



ロステレのタイミングに合わせて
ガーナな羽生くんがやって来ました。



だから、一応覚悟は出来てたんですけど
あまりの羽生くんの爆盛り映像やら写真やらに
ハートがズッキュン♡ドッキュン♡ですよ。
(なんじゃこの言い回し!?昭和感ありすぎw)




さっきね、ようやく落ち着いて
動画の方が見られました。
少しばかりキャプしたので
載せようかな、なんて思います。



公式練習の写真とか映像とかまだなので
それ待つ間に、よかったら
こちらを少しどうぞ〜!




落ち着いた照明の下
ちょっとアンニュイな雰囲気の羽生くんです。


ヤバい!心臓止まりそうw



流し目〜!


これもヤバいです!呼吸が止まる〜ww




この感じも好き。


あ〜、なんかたまんない♡




気だるそうな感じがいいですね。


そんな目で見ないで。
いえ、もっと見て。(どっちよ?笑)



わ、わ、わ!!

そんなに無防備に目を閉じないで。


心臓がバクバクする〜!!




カップを持ってても
なんか雰囲気がある感じ。


癒されますね、この羽生くん。




場面が変わって
こちらはホットガーナ作り。

夢中で作ってるその後頭部に萌えるわ〜♡


真剣な羽生くん好き♡




自撮りしてるところ見られるの
なんかいいですね。


なんて可愛いんでしょう!?




その写真をチェックしてるこの姿が
スマホを持つその指先がたまんないです。


ああ、好き…。




たまんないと言えばこちらも。
上体を伸ばしてのホットガーナ撮り。


この羽生くんにも何気に萌える〜!




その写真を見せてくれるんですけど


真っ直ぐ見つめられると
ヤバいです!



何故だか顔を背けちゃって
それがまたたまんないです。


もう何をやっても好きです。




こ、こ、こ、このシーン!
こ、こ、こ、この腰!




もう本当にヤバくないですか!?



魅惑の腰つきに
この時何話したんだか
吹っ飛んじゃいました。笑



きっとホットガーナの出来を問われて
TESとかPCSで答えたんですよね!?



あまりちゃんと記憶にないです。笑




何度か繰り返し見なきゃ
頭に入って来ないかも。笑笑




ってことで
また見ようっと!








写真はこちらの動画より
https://www.tvlife.jp/entame/248976
キャプさせていただきました。






可愛い羽生くんいっぱい撮っただけの
このような記事を読んでくださって
ありがとうございました。