羽生くん、おはよう。



今日で
Fantasy on Iceも最後だね。




この前始まったと思ったら
今日で最後だなんてね。



なんかあっという間だね。





昨夜はよく眠れたのかな?




羽生くんはどんな思いで今日の朝を迎えたのかな?




私はね、

私はなんか
なんとも言えない気持ちになっちゃった。



嬉しいっていうよりも
幸せっていうよりも



うん



なんだかね
淋しいっていう気持ちになっちゃったなぁ。



まだ今日が終わってもないのにね。



おかしいよね。



おかしいんだけど
そういう気持ちなの、今。




終わらないで



って思ってしまうの。




今日が
Fantasy on Iceやっているあの時間が



永遠に続いてほしい




って、そう願ってる。




不思議だね。




こんな気持ちになるなんて。




1年とちょっと前までは
こんな気持ちになるなんて
想像も出来なかったよ。



1年とちょっと前って、


あ、ちょうど今日で16ヶ月かも。



16ヶ月前のあの日
ショートプログラムの
あの演技が始まる前のあなたに恋をした。




堕ちちゃったんだ、私。



半堕ちなんて言ってるけどね。



たぶん、間違いない。



ショートプログラムの始まる前のあなたにときめいた。



そのときめきは
全然薄れることもなく
今もずっと続いている。



薄れるどころか
どんどんどんどん濃く強くなってきているよ
この想いは。ときめく心は。



もうどうしようもないくらい。



逢いたくて
逢いたくて
泣いちゃうくらいに。



ヤバいね。
重症だね。
キモいね。
おかしいね。




ごめんね、


好きになっちゃって。 



こんなにこんなに好きになっちゃって。



けど好きは止められないから
迷惑はかけないから、たぶん



好きでいさせてね。



このまま勝手に好きでいさせてね。



それから勝手にいろいろ祈らせてね。



足のこととか
FaOIのこととか



まだ他にもいっぱい
勝手に祈らせてね。





羽生くん、今、何してるのかな?



朝ご飯食べてる?
朝の練習かな?

まだリハ的なことやるのかな?

それともリラックスタイム?
音楽聴いてる?







何を思ってる?



どんなことを考えてる?




私はもう何も考えられなくなってるよ。



ただFantasy on Ice 富山公演の
千穐楽の成功を



それだけを



遠いとおい場所から祈るばかりだよ。



ただ羽生くんのことを祈るだけだよ。





どうか
今日という日が
羽生くんにとって
最高の一日となりますように




って。





ただそれだけを祈らせて。














弓より












こんな独りよがりの記事を読んでくださって
ありがとうございます。





皆さまにとっても
よい一日となりますように。





重複してるかもしれませんが
いつもの祈りもしておきます。






羽生くんの足が守られますように



FaOIで最高の演技ができますように



羽生くんの夢が叶いますように



いつも笑顔で幸せでいられますように