ヤバい!
ヤバい!
ヤバい!



また、げき可愛な羽生くん来ましたー!




ラヤくんのインスタストーリーに
こんな羽生くんいたわ。










あはぁ〜、


何度見ても可愛いわ。
癒されるわ。



ありがとう、ラヤくん!






それから
トレイシーのインスタにも羽生くんいるのよね。







トレイシーもありがとう。




もう皆さん何なの⁉︎




オリンピック金メダル1周年記念なの⁉︎




そうなの⁉︎




勝手にそうとしか思えない、
ってことで、



平昌オリンピックの振り返り記事は
まだフリーの日のことは書けなかったけど、
(よかったら前記事読んでみてください)




1年前の今日は羽生くんが
金メダルを獲った記念の日なので
やっぱりちゃんとここでお祝いの気持ちを綴ろうと思います。













羽生くん

平昌オリンピック

金メダル

おめでとう












あの感動を

ありがとう



こんなに感動すると思わなかった

こんなに好きになると思わなかった



平昌オリンピック観てすぐは

一時の気の迷いかな

なんて思ったりもしたんだけど



1年経っても

まだ

こんなに

こんなにこんなに

好きだなんて



前より

もっともっと

好きになってるなんて

思ってもみなかったです。



それくらい

あの平昌オリンピックから

羽生くんにハマって

羽生くんのこと好きになりました。



これからも

ずっと好きで

ずっと応援したいです



羽生くんのこと。









(写真は感謝してお借りしました)