「氷上で繰り広げられた
まるで魔法のような時間。

皆さん
お楽しみいただけましたでしょうか?

まもなくその魔法が解ける時間がやってきます。

それでは、最後にもう一度、
皆さんに永遠の魔法をかけましょう。


Fantasy on Ice 2018 in 金沢

The all star skaters

& The audience」




これはFantasy on Iceの金沢楽日の
フィナーレの前のアナウンスの言葉です。



この言葉を聞いてやっと納得がいきました。



何故、私がこんなにも
このアイスショーに魅せられたのか
ということを。



夢のような時間とか

幻想的な時間とか


って思っていたけど、それは


魔法のような時間だったんですね。







このシーンも






このシーンも






このシーンも






このシーンも




すべて

魔法が見せてくれていたものだったんですね。










スケーターという名の魔法使いが


織りなす煌びやかな魔法の世界の虜になりました。






中でも、




光を操り





音楽を操り





人の心を操る



この魔法使いの

魔法から一向に解けないでいました。





仕方ないですね。



何故なら
この魔法使いは


私に


永遠の魔法をかけたのですから。









永遠に解けない魔法を。






(お写真お借りしました)




………あの

サブイボ出てる人とかいます⁇(笑)

いても責任取れませんので、

あしからず。



しかし、昨夜は一気に
JOCの授賞式のニュースで持ちきりでしたね。

可愛い羽生くんいっぱい見られて幸せでした。




今夜は長野一色になるんでしょうか⁇
それも楽しみです。