Fantasy on Ice

オープニングの後に披露されたのは
CHEMISTRYとのコラボでした。


『PIECES OF A DREAM』


この曲に合わせて
スケーターの方々が思い思いのスケーティングを披露します。


このコラボ素敵でしたね。

CHEMISTRYさんの伸びやかな歌声と
それに合わせるかのように伸びやかに軽やかに
舞い踊るスケーターの方々。


なんて綺麗なんだろうって
うっとりしてしまいました。


羽生くんのセルフコレオも素敵で、
幕張の時よりも金沢の方が
より曲に乗って
より感情豊かに
時に歌いながら
時に全身を使って
この曲の世界を表現していたように感じられました。






思わずため息が出てしまいます。



気持ちを
想いを込めて
滑っていますよね。



それが伝わってきます。









『PIECES OF A DREAM』



羽生くんの夢は
夢のカケラは何なんだろう
って思うんです。


オリンピック2連覇を果たした今の
彼の夢って何なんだろう、って。



しばらく競技生活を続けるということも口にしてたし

4Aを跳びたいということも言っていましたし、

将来的には本気で1位を目指している人の手助けをしたいということも語ってくれました。



それが羽生くんの夢。



夢のカケラたち。




けど、きっと
口にはしていない
夢もあるように思うんです。



そういう言えない夢も
何もかも全部
叶えばいいなって思います。





どうか



羽生くんの夢が



叶いますよう。













キミが最後に詰めた



夢のカケラたちは今どうしてる?




『PIECES OF A DREAM』より






お写真こちらよりお借りしました。