『瞳をとじて』で記事を書いたら
さらに書きたくなってしまったので
今日はもう一つ行きます。


ブレずに書きたいことを書きます。





Your love forever



瞳をとじて

君を描くよ

それだけでいい

たとえ季節が

僕を残して

色を変えようとも



記憶の中に君を探すよ

それだけでいい

なくしたものを

越える強さを

君がくれたから



君がくれたから





『瞳をとじて』






君がくれたのは




感動





興奮












祈り





痛み





笑顔






努力は嘘をつく

けど無駄にはならない

ということ






感謝を忘れない





柔らかな風





優雅なスケーティング





目を奪われる演技





渾身の演技





かけがえのない友情










幸せな

幸せな

時間





全部


全部


君がくれたから



羽生くんがくれたから





それは私の原動力になる


希望になる


勇気になる


強さになる


優しさになる




優しさになれ








(お写真ありがたくお借りしました)