今朝綴った『掘れば掘るほどスゴイ人』、
あれで終わったんですよ。

しかも最初に思っていたのより
ずっと長かったし、
なんだか重かったし、
本当はもっとサラッと書くつもりでした。

無理でしたけどw


で、終わるには終わったんだけど、
あの番組を見ながら記事を書いてると
頭の中に平井堅さんの『瞳をとじて』がずっと流れてて、
どこからか、この『瞳をとじて』で記事を書け!
という声が聞こえてきて、

えっと、

あの、

だから、

つまり、


書きます。


『瞳をとじて』でもう一つ。



皆さんがFaOIレボやら
CHEMISTRYのWings of Words』やらで記事書いてる時に
1人、平井堅さんですよ。『瞳をとじて』ですよ。
ホント空気の読めない記事ですみません。



けど、皆さんそろそろわかって来たんじゃないですか!?

このブログ主がいかに空気の読めない人物かということが。

かえって、
その日の出来事を
その日のうちにってUPしたら
皆さん気味悪がるんじゃないですか!?

いずれはそういうの目指そうって思ってますけど、
半分は無理って諦めてもいます。

って、どっちやねん!?って感じですけどww


まあ、自分の書きたい時に
書きたいものを書く
それが自分のタイミングだと思って
これからも自分を貫いて行こうと思ってます。



なんか話が若干逸れたでもないけど、
戻して、戻して。


Amebaさん歌詞のUP、OKなんですね!?
知らなかったです。

亀梨くんでやってる方は駄目なので
こちらも駄目かと思ってました。


あちらでKAT-TUNの歌詞をUPして
書いたものを読めなくされた人間です、私ww

あの時は悲しかったな。
一生懸命書いたのに。


それから歌詞UPするのやめてたんです。

曲のタイトルとそこから想うことを精一杯書いて
歌詞はそれぞれ検索してみてください
というような記事を何度書いたことか。


歌詞がUP出来れば
もう少し気持ちが伝えられるのに
ってもどかしかったんですが、
こちらではそれが出来るんですね。


よかった。




ということで、
どこまで気持ちが伝えられるのかわかりませんが。







瞳をとじて




朝目覚める度に 君の抜け殻が横にいる
ぬくもりを感じた いつもの背中が冷たい
苦笑いをやめて 重いカーテンを開けよう
眩しすぎる朝日 僕と毎日の追いかけっこだ

あの日 見せた泣き顔
涙照らす夕陽 肩のぬくもり
消し去ろうと願う度に
心が 体が 君で覚えている

Your love forever

瞳をとじて 君を描くよ それだけでいい
たとえ季節が 僕の心を 置き去りにしても


いつから君のこと なにも感じなくなるのかな
今の痛み抱いて 眠る方がまだ いいかな

あの日 見てた星空
願いかけて 二人探した光は
瞬く間に消えてくのに
心は 体は 君が輝いてる

I wish forever

瞳をとじて 君を描くよ それしか出来ない
たとえ世界が 僕を残して 過ぎ去ろうとしても


Your love forever

瞳をとじて 君を描くよ それだけでいい
たとえ季節が 僕を残して 色を変えようとも

記憶の中に君を探すよ それだけでいい
なくしたものを 越える強さを 君がくれたから

君がくれたから







瞳をとじて



私は何を想い描くのだろう?



私が描くのは





真剣な眼差しの羽生くん





苦痛に顔を歪める羽生くん





熱心に勉強する羽生くん






高校生の羽生くん





幼い頃の羽生くん





何度も何度も練習を繰り返す羽生くん





仲間と楽しそうにしている羽生くん





優雅に舞う羽生くん





途轍もなく綺麗な涙を浮かべる羽生くん





羽があると感じさせるかのように跳ぶ羽生くん





楽しそうな羽生くん





幸せそうな羽生くん





笑顔のあふれる羽生くん





くしゃっとした表情の羽生くん





とても崇高な柔らかな笑みを浮かべる羽生くん





そんな羽生くんを



私は



いっぱい
いっぱい



想い描くよ





瞳をとじて