無駄な前置きなしでとっとと行きます。


Continues 〜with Wings〜
オープニング映像の続きです。



度重なる逆境


支えになったのは


偉大なスケーターたちから


"継承"してきたもの


そのつながりとファンの皆様へ


感謝を込めて




って、

もうこれ観ただけで
心が震えるんですけど。


胸がいっぱいになって
感極まるんですけど。



この映像だけで
羽生くんがこれまで過ごして来た日々が
年月が詰まってて、

こんなのほんの僅かなんだろうけど、

それでもここにある
このギュッと詰まった映像で
これだけで
もう駄目なんだけど。


もう苦しくて苦しくて

それから

ああ、よかったって

あの辛かった日々が
苦しかった時間が
数々の試練が
逆境が
報われたんだ

って思えて

心からよかったって
そう思えたんです。



羽生くんのことをどれほども知らない私が。
私ごときが。



だから
きっと、

ずっと見て来た人たちからしたら
号泣ものの映像だったでしょうね。



この映像まだ続きがあります。
けど、続けて入れて行くと
また中途半端なところで分けなければならなくなってしまうので、
続きは後編にてUPします。



しかし、オープニングだけで3回にも分けるなんて
こんなの有りなんでしょうか⁇笑



しかもタイトルの『継承するということ』にはやっぱりまだ辿り着いてないし。笑笑