おはようございます。


昨夜は皆様 Continues 〜with Wings〜 の初日を堪能されたんでしょうか?

きっとそうですね。



私はその頃非常に困惑していました。


2人の殿方から同時に求められて板挟み状態でした。


2人の殿方とは、

1人は羽生くん



そして、

もう1人は亀梨くん


この2人が同時に迫ってくるんです。


俺を見て!


と。



私ったら罪な女ね、



って、そんなことあらへん!

アンタの大きな勘違いや!



って、はい、その通りです。笑笑




何があったかと言うと、

羽生くんのCiONTUの真裏で
亀梨くんのプロ野球中継があったんです。

ただそれだけなんですけど、
羽生くんと亀梨くんとどちらも好きな私にとっては
悲鳴もんの大問題でしたよ。



「俺を見て」

CiONTUの羽生くん。





「俺を見て」

プロ野球中継の亀梨くん。




「俺を見て」

羽生くん。





「俺を見て」

亀梨くん。





「俺を見て」

羽生…





「俺を見て」

亀梨…




ね?
どっちを見たらいいの!?って。


どっちも録画してたから、
好きな方をご自由に、状態だったんですけどww

けど、それでもなるべくリアタイしたいじゃないですか!?

もうチャンネル切り替えるタイミングが難しくて、
プロ野球中継はCM入るんで、そこでCiONTUに切り替えるんですけど、
今度は野球中継に切り替え忘れてしまって、
ずっとスケート見てしまって、

本当に気持ちが忙しい夜でした。



って、そんなの私だけか(笑)




今夜は被ってないからゆっくり羽生くんだけを見られるゾ‼︎




たぶん…



子供たち、邪魔するな!