キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


キタ!キタ!キタ!キタ!キタ!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ついに来ました‼︎


何がって⁇


これがですよ。




羽生結弦
覚醒の時


ひゃんー!
嬉しい‼︎

小躍りしたいくらいに嬉しいです。


まだ持ってなかったの⁇
なんて雑音は耳に入って来ません。


これからですもん。


これから集めて行くんです。

これから観るんです。

これから知るんです。



これから

まだまだ

どんどん



好きになるんです‼︎



これいつ観られるかな⁇

今日はこの後予定があるんです。

明日かな⁇

明日も怪しいな。

うーん。早く観たい‼︎



ちなみにうちのテレビは割と大きめです。

52インチあります。

もちろん美しい亀梨さんやKAT-TUNを大画面で観るために
このサイズに買い替えました。

以前の42型は寝室に置いてあります。

42でも充分デカイと思うんですけど、
ヲタクって貪欲ですよね!?

52型にしてから、
60にすればよかったとか
いやいや、いっそのこと100インチにして
ライブ感たっぷりの亀梨くんが観たいなんて
思ったりするんですよね。

本当にヲタって怖いww

怖いけどちゃんと経済回してますよ!エッヘン‼︎



だから羽生くんも

52インチの大画面で観れるのホント嬉しい。

あのニースのロミジュリが52インチなんて!

スマホの小さい画面で観てたのが52インチなんて!


幸せすぎて変になりそうです。



って、前からかしら⁇ww



いつ観られるか今のところわかりませんが。
観たら絶対に感想書きに来ます!



って、その前にやることあるでしょ⁇

66のやつ、まだ終わってないでしょ⁇



はい。
そちらもモチロンちゃんと終わらせます‼︎



はあ〜、書きたいことがいっぱいだ‼︎