おはようございます。

爽やかな五月晴れの朝です。

愛犬との散歩に出かけ
そんな爽やかな五月の空気を胸いっぱい吸い込んできました。


羽生くんはどこで
どんな朝を迎えているんでしょう?

それともまだ夢の中?


困ったもんで
いつも頭の片隅に羽生くんがいます。

いつも羽生くんのこと考えてしまいます。





そんな前置きはこれくらいにして
とっとと取り掛かりましょう、

爽やかな今朝もこちらです。




【最近知った羽生結弦くんの66のこと】



29 肌が綺麗。



とにかく綺麗。


ツルツル、すべすべ。

しかも白い。

何か塗って貼ります⁇(←出た!謎の関西弁w)




恐ろしく綺麗。


ツルツル、すべすべ。

これまた白い。

そして耽美。





とんでもなく綺麗。


トゥルトゥル、すべすべ。

陶器のように滑らかそうなこの肌。

たまらん。触りたい。(こ、心の声が…w)





30 横顔が綺麗。


び、美人さんだ。

この世のものとは思えない美しさだ。

地上に舞い降りた最後の天使なんでしょう⁇

そうなんでしょう⁇






び、美人さんだ。

これまた、この世のものと思えない美しさだ。

背中の羽を隠しているんでしょう⁇

そうなんでしょう⁇





31 目が綺麗。



白目澄みきってますやん!





この目ヂカラ!

三白眼も好みっす。





糸目も何気に好き。








伏せた目もとがどうしようもなく好き。





何よりも
涙をいっぱいにためたこの目が好き。




【目は口ほどに物を言う】


という言葉がありますが、
 羽生くんの目ほどに雄弁に語っていると感じられる目を他に見たことがないです。


カッと見開いた目
笑うと無くなる目
伏し目がちな目
涙をごぼすまいと必死にためた目
その甲斐なく涙がこぼれ落ちる目

全部ぜんぶ好きです。



羽生くんよりも
大きくて綺麗に整った目の人は
たくさんいるのでしょう。


けど
羽生くんほど
済んだ目の持ち主に
お目にかかったことはないです。



平昌オリンピック
ショートプログラム
バラード第1番

リンクサイドで待つ羽生くんの
目に魅せられました。


なんて青いんだろう。


なんて済んでいるんだろう。


なんて美しいんだろう。


彼の目から
目が離せられなくなりました。


彼の中身の純粋さが
彼の中身の穢れなさが
彼の中身の無垢さが
彼の中身の美しさが
彼の中身の尊さが

すべてこの目に宿っていると

そう感じられました。


そうじゃなきゃ
人の目はここまで澄みきるはずはないと思いました。


彼の目は
中身の
心の
魂の
美しさが表れているのだと思いました。



そんな目に魅せられ
それから彼を知るにつれ
この時ショートプログラムの前の
ほんの一瞬で感じたことは
間違いではなかったと確信することになるのです。



私ってば、
やっぱ男を見る目があるな〜、

って、そんなの皆とっくに気づいておるわい!
遅いくらいだって。

なんだったら何億という人が気づいておるわい!
(←億はさすがに盛りすぎ⁇ww)





【最近知った羽生結弦くんの66のこと】



今回は身体的特徴、
しかも肌とか横顔とか目とかって
いわゆる顔に関してだったんですけど、
そこに特化して綴ることが出来ました。


前にも書いたことありますが、
中身も大事だと思ってますが、
外見も大事だと思ってますので。


しかもフィギュアスケートという
魅せる競技であるならなおのことだと思ってますので。



羽生くんには
これからも
ぜひ美しくいていただきたいです!




(お写真あちこちから有難くお借りしました)