平昌オリンピックの振り返りまだまだ終わってませんが、

今朝も書きたいことが出来たのでそちらを挟みます。



Continues ~with Wings~




行けそうもありません。
地元じゃライブビューイングすら上映されません。
もし、例え上映されたとしても
やはり都合がつかず行けそうもありません。

そんな私にも朗報が!!

テレ朝チャンネル2(CS)で生中継されるですって!?!?

これは何としても見ねば!!!

けど、うちはテレ朝2(CS)の契約してないっ!

慌ててカスタマーセンターに電話しました。
大慌てで契約しました。

もともとスカパーのセレクト5という契約をしてまして、
チャンネルの変更をお願いしたのに過ぎないのですがw

担当のお姉さんが非常に感じよく対応してくださいまして、
チャンネル変更の話をしてる最中に思わず、
「平昌オリンピックからフィギュアスケートにハマってしまって、
フィギュアの放送が多いテレ朝2が見たいんです」
と口を滑らした私。

そしたらお姉さん
「ならTBSのチャンネル2もどうですか?
こちらもフィギュアを多く放送してますよ」
と言うではないですか。

そうですか!?
そうなんですか!?
そんなことちっとも知らなんだ!!

お姉さんありがとー\(^o^)/


ってことで、
TBSチャンネル2(CS)も契約させていただきました。


4月15日
これで心置きなく

Continues ~with Wings~

が見られます。



あ、リアタイは出来そうもないですが。


録画予約忘れないようにしなければ。