エキシビションの前に

エキシビションの練習風景を挟もうと思います。



試合も終わって
何のしがらみもなく
ただ滑れていることが
嬉しくて
楽しくて
楽しくて
仕方ないって感じの羽生くんが
可愛くて可愛くてたまらなかったです。


なんて言うんでしょう!?

男子高校生?
いや、男子中学生?
いやいや、男子小学生?←
のようなわちゃわちゃした姿

こんな姿、普段めったにお目にかかれないので
私得の映像でした。



試合の前や
試合の時の
緊張感あふれる鋭い眼差しも
もちろん好きなのですが、
こういうリラックスした表情も大好きです。



笑顔もいっぱい見られました。


どの笑顔もたまりませんでした。


笑顔の連鎖が起きそうな笑顔でした。




彼には
いつもこうやって
笑っていてほしいって
願わずにはいられません。



どうか
羽生結弦くんが
いつも笑っていられますように。


いつも幸せでいられますように。





to be continued



結局、応援Tシャツはネットで注文しました。
2枚とも。

ぴょん堕ち、頑張りました。