光陰矢の如し💦

 

明日から長期休暇という人もいたりしてグラサン

瞬く間に5月ガーン

 

足の調子は相変わらずイマイチねショボーン
やはり、バイト①の立ち仕事は掛かる負荷が高いから、まだ、慣れない

それでも、少しはカラダが対応し始めてる感じはあるがー💦

 

もう少し完調に近くなったらバイト②の消防設備点検も始めるつもり

なにせ、マンション点検とかだと階段の登り降りが多いからねーグラサン

 

「がん保険」の見直しもしないとなー

抗がん剤も日帰りが普通なので「通院給付金」は必須

これは今の「がん保険」でも付けてあるけど

 

抗がん剤治療などをする度に貰える「治療給付金」というヤツが

最近の「がん保険」にはある…

受けた月毎にもらえて、MAX60回まで

この特約は付けるべきだろうねー(抗がん剤をやるモチベーションになるし w)

 

ま、諸々、ボチボチやっていきましょかルンルン