俗に言う「没イチ」として暮らす中
こんな私に長年寄り添っていてくれた女性がいたけれどグラサン

お互いに色々と事情もあり、また、コロナ禍以降は逢う機会も激減してしまい、
このままでは、ただお互いを縛り合うママ、時間だけが過ぎていくだけなので、
この度、「発展的解消」をしたショボーンガーン

自分で決断したのに、早くも後悔の念もあるタラー
自分で思う以上に寂しがり屋なのかもしれないねー魂

たくさんの時間を共有した大切な人であることに変わりはなく
これからも長い付き合いの友人として
より元気に幸せになってくれることを願っているよキラキラ

あー、ツラいのぅ…なかなか思うようには行かないものだよなーグラサン魂