数日前から違和感はあったのだが、

昨日、消防設備点検のバイト②をしていて確信したガーンタラー

 

これは「腸脛靭帯炎」の痛みだグラサンタラー
俗称「ランナー膝」、走ってもいないのにねぇ…膝の外側が痛い


バイト①が急にお休みになって脚力落ちたのと
急に寒くなったのが引き金になったのかなはてなマーク

 

今日も消防設備点検のバイトだったので、痛み止め💊を飲みつつ

なんとか誤魔化して乗り切ったウインクキラキラ

(腸脛靭帯炎は階段を降りるのがツラい、上るのはそんなに痛くない)

しばらく、安静にしてるしかないねー魂

 

ま、バイト①もバイト②も暫くはお休みですな

そば屋のバイト①に関しては店舗がどうなるか…いまだに不明…閉店かねぇバイキンくん