今、ボチボチやってる消防設備点検の仕事は、
ほとんどの場合、作業服は貸与されるものに着替えるので

自前の「作業服」は夏物のズボンしか持ってなかったのだが

 

明日行くトコは、
持っているモノで良いので「作業服」着てきてという話でグラサンアセアセ

まぁ、冬に向けてジャンパーっぽいのあっても良いかと思って買いました。

 

ワークマンでルンルン 4,500円

この手のポケットたくさん、ギミックありの服は元々好きなので

ワークマンブランドの安いペラペラのもあったけど「XEBEC」のにした。
長袖ジャンパー?ブルゾン??

軍用フィールド・ジャケットは、放出品やらレプリカやら色々と持ってるけど
さすがにOD色のジャケットや迷彩服で点検作業するワケにはいかないからねーウインク

下はカーキ色のカーゴパンツでも良いような気はするが…電球キラキラ