骨折で趾(足指)の筋力がいまいち元に戻らないママ、
 

本業+副業①(飲食バイト)+副業②(🧯消防設備点検バイト)に

従事していたら、足の薬指の付け根をグキッと捻挫した💦

 

そのまま、騙し騙し使っていたら、

ついに歩行にもやや支障を来す状態になってしまったので

ここ1週間半、副業①+副業②はお休みしてましたグラサン

 

リハビリもボチボチしていて、この状態、あきらかに老化ですな💦

 

腫れも引いて、湿布をしてなくても痛みも出なくなったので

明日から、副業①+副業②に復帰しまーすウインクルンルン

※副業②の方は、たまたま仕事の予定を入れてなかったんだけど

 

これから、昨日はできたのに、今日、できないコトが少しずつ増えていくのは、
仕方無いコトなのかもしれないねー