消防設備点検の現場研修2回目ニコニコ 朝早くから杉並区のマンションへ

 

実際の消防設備点検に混ぜてもらって実地研修を行うのだが、
現場についたら、今日のメンバーに彼がいたびっくりアセアセ

 

間違いようが無い顔カタチグラサンしかも「加藤さん」

 

📺テレビ見ないし、お笑いにもほぼ興味無いけど

さすがに「カッチカチやぞ!」のギャグは知ってた

 

真面目な仕事現場だし、こちらは研修させてもらう立場なので、
いきなり「ザブングルの加藤さんですよね音符」とは言えないなぁグラサンと思って、
最後まで黙ってたけど💦

 

消防設備士 乙6類🧯の資格取って、
消防設備点検の副業をしてる話はなんかの記事で読んで知ってたんだよねキョロキョロ


この記事

「ザブングル加藤の激動の1年を救ったのは
      「消防設備士」という新たな副業【対談密着】」

 

日々、頑張っているんだなぁニコニコルンルン 仕事ぶりも真面目な感じだった

また、会える日があるか?ワカランけど、儂もガンバろ