予定通り、消防設備士の「乙6」が追加された「免状」届きましたキラキラ

最近、普通郵便は本当に時間が掛かるようになったけどアセアセ
さすがに「書留」は翌日に届くね爆笑ルンルン

 

ボチボチ、「消防設備士 甲5」の勉強も始めないとイカン
まずは、苦手な「物理」の復習からだねーグラサンタラー

 

先月5日、面接に行って、12日に採用通知もらった副業バイトは

大型商業施設内にある店舗のため、
なんだかんだと事前準備(入館証作成やら研修とか...しかも無給アセアセ)があって

今日、これからが初出勤だったりする...キョロキョロ 面接から約1ヶ月ってどうなのよ

仕事内容や同僚になる面子の心配よりも
バックヤードが広いので、果たしてちゃんと辿り着けるのかが一番心配魂

方向音痴のつもりは無いのだけれどもグラサンもやもや