今週、副業バイトの面接に行ってきましたよー🎵

「即決!」ということは無く、

結果は1週間以内に電話スマホだって、「不採用の場合は連絡しない」との仰せ

 

まぁ、そんなものかなグラサンアセアセ 採用してもらえるのかのぅ!?
 

1週間、ボンヤリしてるのもナンなので

買っちゃったウインクキラキラ

 

「消防設備士 第5類」のテキストは手薄な部類で

界隈では工藤本で有名な「弘文社」もそんなには出してない。

 

このテキストは、5月に発行された「初版 第1刷」ルンルン

資格テキストの内容には誤りがあるのは普通のコトであるからして、

買ったら、一番、最初に「正誤表」を確認するのが儀式魂

 

このテキストは問題集なので、問題の設定を思い切り間違えた物がアリ

無理やり修正していて、なかなか微笑ましいグラサンもやもや

こうして、「改訂版」の内容は良くなって行くのだなー w