かなり前に、なにかに貼るつもりで買ったステッカー

「誰がハゲやねん。」!? 

 

人が見たら「お前だろ!」とツッコミを受けるのは必至と思い死蔵していたグラサンアセアセ

 

遺伝も考えれば、年相応、よく持ち堪えてる方だウインクチョキ
 

が、しかし、だいぶ頭髪も1本1本が細くなって、

寂しくなっては来たのは事実...何とか保ってるけど「薄毛」なのは否めないびっくり

(毛が少ないとアタマのてっぺんも日焼けするんだぜ w )


そこで

「誰が」の所をハサミ切り取ってしまえば

「ハゲやねん。」ルンルン 「。」も要らないね爆笑

 

堂々と「ハゲ」を宣言して、貼るのもイイかもしれないねーグラサン