新しい電灯が届く前に下準備だけしておくかグラサン
と思って、セードを外すのにガタガタやってたら点いたびっくりキラキラ
 
単なる接触不良だったみたいねガーンアセアセ
 
屋内配線(VVFケーブル)を観察してみると
今、付いてるのは端っこの方から出すタイプ
しかも、コネクターに繋ぎ直してから接続してる?

なんで、こんな面倒なコトをしているのだろうかグラサン?
 
問題は、新しく購入した電灯は真ん中から配線を出すタイプであること。
天井からVVFケーブルを出す穴を新しくする必要があるかもしれないねショボーンもやもや
※取付板の形状やケーブル長の余裕によっては取り回せるが
 
幸い浴室にある天井の点検口は近いので
やる気になればできるかもしれないけど、天井裏から施工するのは想定外グラサンアセアセ
 
とりあえず、もう暫くの間は
取換工事は延期して、このままにしとこ爆笑