例年以上にあっという間に☔梅雨入りで

6月も来週半ばで半分終わり、光陰矢の如しグラサン💦

食道がんで死んだ奥さんの命日も過ぎて、7年経った......早いねーびっくり

父母に至っては、次は17回忌、23回忌という具合
 

大した進歩もなく、時間だけが過ぎている気もするけれど
昔と違うのは、そこで「焦り」みたいなモノは感じないコトかなキョロキョロ?

あと、何年、健康に過ごせるのかは判らないけど

黄昏時も、また、良いものだキラキラ憎まれっ子、世に憚るだしねーアセアセ
 

新しいモノにチャレンジする気概はまだある。それは常にある。

 

ただ、実際に役立ててない資格試験は飽きたかな グラサン??

勉強自体は面白いのだけれど......そろそろ、人の中に戻らないとイカン爆笑