ジロウとの決別の際に炭酸ガスレーザーの威力を知り、機会があったら、また使いたいなぁ照れルンルンと思ってたグラサン

 
私が医療オタク気味なのは、近しい人は知ってるけど…………爆笑
そう、各種検査や注射大好きなんですよね~ハート
 
すべてが興味津々じゃないですか爆笑音符
内視鏡なんて自分の胃や腸を内側から見れちゃうワケでレントゲンやCTも骨やら何やらバッチリお願いキラキラ
 
で、本題、「脂漏性角化症(しろうせいかっかしょう)」。
老人性疣贅(ろうじんせいゆうぜい)とも呼ぶようですが、要するに老化などによる「いぼ」です。
 
{ECCD8DEA-F99A-4A6A-80B3-28F97329F8CC}

下まぶたに平べったい薄茶色のいぼが数年前からあって、コイツを炭酸ガスレーザーで取ってみたいと思います!
目元にも少し性質の違う感じのいぼがあるので、お値段札束次第でこちらも検討グラサンタラー
 
ほくろもたくさんあるけど……キリが無いからいいや……別に「美しさを求めて」って話じゃないし。
 
まずは「形成外科」に行ってきますウインクチョキ