活動再開!! | 宗像市少年少女合唱団

宗像市少年少女合唱団

おかげさまで40周年!「歌は楽しく美しく」

昨日、

3ヶ月ぶりに活動を再開しました!!

 

 

久しぶりに会うお友達に、なんだか嬉しくて、ホッとしましたおねがい

 

昨年末に練習中だった曲や、

以前全国大会で歌った曲など、

終始楽しく、あっという間に練習時間が終わりましたニコニコ

 

 

今回の練習で、高校を卒業するお友達が卒団しましたえーん

コロナ禍で、練習時間もなく思う存分歌うことができなかったこと、

本当に残念です…

でも、4月からは学生として新たな道に進んでいきますおねがい

合唱団の団員みんな応援しています~

フレ~フレ~新入生気づき

 

 

宗像市少年少女合唱団は、

4月から一緒に活動してくれるお友達を大募集します!

感染拡大予防対策を、万全にしていますので、

私たちと一緒に、楽しく歌いましょう~スター