ヘンゼルとグレーテル終演 | 宗像市少年少女合唱団

宗像市少年少女合唱団

おかげさまで40周年!「歌は楽しく美しく」

先日、

西日本オペラ協会公演

オペラ「ヘンゼルとグレーテル」に出演してきました~

とっても素敵な舞台に出演できて、本当にうれしかったですおんぷ

 

 

本番前数日は、

九州交響楽団さんとの練習や、

アクロス福岡での本番通りのリハーサルと、

大変なこともたくさんありましたが、

とっても楽しい思い出となりました~h

 

 

 

こちらは、児童合唱の登場シーン↓

 

 

最後はハッピーエンド!!

 

 

 

他にも、

とっても素敵なシーンが盛りだくさんでした~

 

 

 

露の精が登場音符

ヘンゼルとグレーテルを起こしていますスマイル

 

 

 

朝、

鳥の鳴き声を真似して遊ぶ兄妹♪

 

 

 

そして、

こどもたちに魔法をかけた魔女の登場ビックリマーク

 

 

 

夢のような時間でした~♪

また、いつか素敵なオペラに出られるといいな~