こんにちは(/・ω・)/

ムナカタです



新章から追加キャラ来ました




マナナン!!


正式名称は


マナナン・異聞 feat. 出会いは喜劇の幕開け


です!!



長い!!!!

絶対正式名称で呼ばれないでしょ


異聞と言うこともあって


名前に喜劇って付いてたり




武器のデザインから分かるよう




元はモラルタです

インテグラルノアの時との先発組ですね


その内ベガルタも来る可能性が高いと思うので

楽しみですね♬




色々触れたい物もあるので性能見てみましょう!




マナナン注目スキル紹介!!!



まずはコレ!



画像にもある通り烈火属性


今回からの初登場です

火力インフレの匂いがしますね



次はコレ



敵を次元跳躍させるスキルです


マルチで厄介な敵を飛ばすのが強そうですね

ボス敵も飛ばせるんでしょうか?

持ってないので確認できないのがツラい(^◇^;)



最後はこちら



回避70%アップのLS!


遂に回避にも70%来ましたか

回避パ復権ですか!?


火の魔が組むよりは

PSYCHO-PASSコラボのアルテミス積むのも良いと思います



まとめ

回避パやりたいなら引きましょう!

烈火属性以外も今後追加されるので
その時まで待った方がいいと思います


では今回はここまで
また次回(=゚ω゚)ノ