こんにちは(/・ω・)/

ムナカタです



オリンピック終わりましたね


何やかんやありましたけど

日本って意外とメダル取るな

と再認識したさました( ̄∀ ̄)



さて、オリンピックが終わったら

パラリンピックですよ!!


こう言っては何ですが

あまり観てる方がいない印象です

↑失礼過ぎる!!!



やってるのは知ってますが

何故か観ないですよね( ̄▽ ̄;)



では本題ですが


ファンキル今何やってますか?



海上編やってはいるけど

今年の海上キャラ1体もいないし

コラボも無い


皆さん何やってるの??






ここら辺あるのは知ってるんですよ


でも何でかやる気が起きない_(:3」z)_


覚醒させたいキャラも

実質フォルカス1人だけ

↑まだ覚醒させてませんが



旧キャラの育成すれば?

と思うかもしれませんが


まぁそういう事ですね_(:3」z)_

何かやる事が欲しいです運営さん



今回はここまで

また来週(=゚ω゚)ノ