こんにちは(/・ω・)/

ムナカタです



8月ですね

暑いです_(:3」z)_


死ぬよ!!

去年この時期に立ちくらみで倒れて

頭打った衝撃で気絶したので


軽くトラウマですが

今月も元気にやっていきましょう٩( 'ω' )و♬




えー


月初、タイトル画面で1番驚きました!!


カシウス可愛すぎるだろ!!

今月追加されるの?



ファイルノートは

保護者さんの方がはしゃいでますね

意外とハメ外すタイプなのかな?




と、海上キャラは置いておいて

↑夏なのに!?( ̄▽ ̄;)




アルマス!!

先月に引き続き新コール追加です!!


例年この時期は本編に動きは無いはずですが

今年はお急ぎですね

どうしたのかな??


そこら辺は考えても分からないので

性能見てみましょうヽ(・∀・)




周囲の味方の数でのバフスキルですね


対象は自身のみですが

物・魔共に50%UPは大きいですね





最近何かと着きがちな騎乗特攻


ディスラプ、コマンド、エンシェント

辺りが主な特攻対象ですね


過剰火力気味な気がするのは私だけ??




アルマスの目玉スキル



まさかの速と運を奪うスキルです


ゲームシステム上

実質最強スキルです:(;゙゚'ω゚'):


最大100なので(%ではなく実数値)

マルチだと速と運が最大500上がります


追撃クリティカル確定になります

相手からの反撃もリサチー以外ほぼ当たりません


更には始めに紹介したスキルで

軽減無効持ちなため

無効スキル以外だと止まりません



このスキル使われる前に倒したいですね



と、まぁ記事書きながら引きたくなって

引いた結果

爆死したんですけどね_(:3」z)_


50連じゃ出ないよ

おかしいよ、何度目の爆死ですか?


リサチーから合わせて200連以上爆死です

もう石ないよ_(:3」z)_




今回は爆死したのでここまで

また来週_:(´ཀ`」 ∠):