こんにちは(/・ω・)/

ムナカタです



右目が痛い

1、2週間ほど前からしゃがんだりする時とかに

目に圧迫感?みたいなものがあるんですが


病院行った方がいいのかなー

自然治癒しないかなー


と考えていたら時間経ってました_(:3」z)_



個人的な話は終わりにして


新キャラ追加されましたね(*^ω^*)



もうほぼほぼエロゲみたいなキャラ来ました


本編には未登場?

↑よく読んでないから分かりませんが...


なのに海上編で

沢山喋ってくれるイージスさんですヽ(・∀・)



ガチャは案の定石無くて引けないので

性能だけでも紹介します



盾キャラという事もあって

注目スキルもこんな感じ







全部軽減系スキルになります


多すぎだろ!!



全部組み合わさると軽減率なんと


約95%!!


アホか!!



しかもこれで素のステが

守精ともに200超えてきますからね


相変わらずのガッチガチ


ダクネスも驚きです( ̄▽ ̄;)



一応軽減貫通や爆風で削る事は出来ますが

復活待ちでもあるので

非常に厄介なキャラです


マルチで当たりたくないです




今回はこんな感じ

ではまた来週(=゚ω゚)ノ