こんにちは(/・ω・)/
ムナカタです


今回は前回の続きヽ(・∀・)


人気投票ラグナの性能



CC3を少し触れて前回終わったのでそこから






いつにも増して長い!!!


わかりやすく言うと

1回50%で復活!
周囲火力バフ100%(クエスト)


復活すると火力バフ付きますが
復活する時って圧倒的に不利な時なので
無視しましょう_(:3」z)_



後はキャラのスキル





移動距離に応じて火力上昇スキルと
移動距離上昇スキルですね


意識しないと殆ど意味の無いスキルですね
出来るだけ攻撃後は離れるようにしましょう

レイドの時は特に意識したいですね




高難易度用としてはこれ


最近は敵がトンデモ射程してますからね
これが有るか無いかで違いますね

100%では無いので注意ですね




大体こんな感じですね

最新キャラなので
型はどれでも強いです

頑張って育てて下さい
↑大体みんな終わってるだろ!!




次回更新予定は3月1日です
では次回(=゚ω゚)ノ