こんにちは(/・ω・)/
ムナカタです





羽川さん追加来ましたね
・:*+.\(( °ω° ))/.:+



早速ガチャやりましょう




石の貯蔵は十分なのでね
確定まで引きますよ٩( 'ω' )و


狙いの型は
私のプレイスタイルがレイドとかでの
高ダメ狙いが好きなので、攻ですね

守の型スキルも面白そうなので欲しい



さぁ早速10連目!!




あっ!




お疲れ様でした
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


型は狙ったものでは無いですが
早めに出てくれて嬉しいですね
↑早すぎ(。-∀-)


型変更チケット欲しいので
回しますよ٩( 'ω' )و


50連目まで






えーー。゚(゚´Д`゚)゚。

最近このゴッド級ガチャでの
5ステ目の排出が悪い


さては運営から
コイツは回すから絞ろ
ってなってる?(^◇^;)


まぁ今回の目的はチケットですからね










さぁ攻か守でお願いします









ありがとうございました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日はついてますね(*^ω^*)



育成頑張ります\\\\٩( 'ω' )و ////



次回更新予定は11月25日水曜日です
では次回(=゚ω゚)ノ

PS:その後

調子に乗ってもう50連した結果


確定枠からでしか出ず


型変更チケットで




全く同じ事をやらかしました。゚(゚´Д`゚)゚。

ある意味強運