こんにちは(/・ω・)/
ムナカタです


少し前からアメブロの編集が
スマホだとやり辛くなって悲しい。゚(゚´Д`゚)゚。


なんでなんだろ?
書き進めた後に編集しようとすると
思った所を選択出来ないんですよ

んー、慣れるしか無いのかな?



さ、本題行きましょう(=゚ω゚)ノ



ちゃんと作りましたか??




学園アルマス!!



あーのメンドくさい周回を終え
ちゃんと育成も済ませて来ましたよ٩( 'ω' )و



魔型で育てました

ピン数上昇したので
全星もできると思いますが
そこまでは頑張れなかった_(:3」z)_



一応性能も確認しましょう



曲がり角で!!

のDSですね


実質これを見る為だけに育成した説あります

スクールセイバーの時に威力上昇するので
CC3にしておきましょう



他に目立ったスキルなどは無いですね

主人公なんですけどね...(。-∀-)


もう少しスキル盛ってくれても
良かったのですが、配布ですからね


ブログ更新日時点での残り日数です
11月16日だよ( ・∇・)


アルマスが曲がり角でゴッツんこ!!
するDSを見る為に

ボイス機能なども一新され
ジェナさんの成長したアルマスの声を楽しむ為に


しっかり確保しておきましょう
え?性能はΣ(゚д゚lll)


アルマスはDSとボイスにステ振りしたので
性能は察して下さい(*^ω^*)



周回が面倒い方は
寝る前にスタミナを990まで回復して
オート周回で寝て下さい

2〜3日で終わるはずです


次回更新予定は11月18日水曜日です
では次回(=゚ω゚)ノ