こんにちは(/・ω・)/
ムナカタです


やっと終わりました_(:3」z)_




新しくなったお陰で何処までも育成出来ますね

楽しいと言えば楽しいですが

終わりの見極めが大変。゚(゚´Д`゚)゚。


超虹彩使い切るかと思いましたよ(。-∀-)



という事で

育成した結果がこちら


種:超虹彩  転生回数:20回

CC2でのステータスになります


少しくらいヘタっても
気にならないステータスですね(。-∀-)


因みにモチーフ武器スキル




速が20上がるので
追撃は大体取れると思います



注目スキル


これが目玉!!

波動砲!!


マルチならかなり強いですね

最近のクエストは敵のHPが
万を越えるの多いので悲しい。゚(゚´Д`゚)゚。




減衰無しの背後へのダメージDS

最近では珍しい単発DSです
その分高威力ではあるのですが

やはり単発は止められる事が多い印象(;ω;)



こんな感じで総括です

CC3はやって無いですが
CC2で充分だと思います
ゼロシューター強いしね_(:3」z)_

ステータスが分かりやすく高いので
雑に使っても強そう

波動砲は塔など食い縛り持ちの敵を一掃したい時が一番良いかなと感じました




次回更新予定は6日金曜日です
では次回(=゚ω゚)ノ