こんにちは(/・ω・)/
ムナカタです


ファンキルPAYも終わりましたね


どうでしたか?
狙ったものは出ましたか?


私は...


ということでガチャまとめ回?




まずは今までのガチャ回数の公開!!



いやー引いてますね(´・∀・`)

石5000消費してます


このチケットから良いのは...ね
。゚(゚´ω`゚)゚。

一応持ってなかった海上ソロモンが出たくらい



次!


はい
唐突にこの画面!!


引き直しガチャですが...
ここまで回して目的のキャラが出ない


最終的にはこちら


爆死。゚(゚´ω`゚)゚。

6周年引き直しでこれは痛い



こんな感じで他のガチャも爆死してました
(´・∀・`)笑えない



とは言っても
目的のキャラが出ないというだけで



ミネルヴァは沢山出ましたヽ(・∀・)


お陰でこちら


なんと頭の悪いパーティー(。-∀-)

ミネルヴァをミネルヴァで囲むだけで
ボスワンパンします


ここまで来るとガチャの結果なんて忘れますね

ギルドの事無視して
ミネルヴァで遊びたい(*゚▽゚)ノ
↑ちゃんとやれ!ギルマスだろ((((;゚Д゚)))))))


ミネルヴァで遊ぶために
レイドクリア頑張ります٩( 'ω' )و


あれ?このブログ
なんの記事だっけ??(。-∀-)



次回更新予定は29日木曜日です
では次回(=゚ω゚)ノ