こんにちは(/・ω・)/
ムナカタです


たまには予定通りあげる事もある?


という事で生放送の振り返りです




いつも通り新キャラを振り返ります



まずは目玉キャラ



やっと来ました
ラグナ!!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ガンナーなのでMAP兵器搭載済みです



前方横3マス縦10マスにレーザー放ちます!


ゲーム変わってませんか??
大丈夫ですか??

火力に寄せているらしいので
MAP兵器の威力も必然と高いですね


まーたラグナが人権化する(。-∀-)


人気投票も1位確定だと思うので
ここからラグナが続きそうですね(。-∀-)
石が足りないよー




次!!



ボーイッシュでカッコいいですね

DSが遅刻遅刻ー!!
なのもまた良いです(*^ω^*)

配布キャラらしいので
淘汰値上げの為
毎日頑張りましょう٩( 'ω' )و




周年と言えば


別に隠さなくてもティルですよね?


ラグナがあの性能なので
こっちもかなり壊れてる可能性が...
:(;゙゚'ω゚'):




大本命! 新規コラボ!


物語シリーズは全く予想さしてませんでした

よくコラボ出来ましたね、本当に(。-∀-)




まずは、ヶ原さんと真宵ちゃんですね

知った様に言ってますが
殆ど知りません(>人<;)
↑殴られそう


羽川さんや撫子、忍は後半かな?
誰が追加されるのかなー(*゚∀゚*)


個人的には
西尾維新先生の作品とコラボ出来るなら
めだかボックスが良かったです
↑今の10代とか知ってるのか?
めだかちゃんが...

語り出したら長いので辞めましょう(^◇^;)




最後にこちら


ゴット達の新シリーズですね

コールらしいです


呼び名が沢山出てきて何が何やら混乱しそう

物語シリーズコラボで来るであろう
新規さんのハードルの1つが
用語覚える量ってのが可哀想(>人<;)




こんな感じですね

その他に機能追加だったりありますが
そんなの実装されてから考えます

ラグナが引けるイメージ作りに全力出します
\\\\٩( 'ω' )و ////



では23日の0時から遊べる事を期待しつつ
寝ます_(:3」z)_



次回更新予定は23日の金曜日です
では次回(=゚ω゚)ノ