こんにちは(/・ω・)/
ムナカタです


そろそろこの顔文字(/・ω・)/
自動変換とかで出て来ないかな(゚ω゚)?

って思ってたらブログ200回到達してました


        ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


特に何も用意出来てないので
いつも通り?


かなり適当な雑談回です(^◇^;)




これ毎日ちゃんと投票してますか??


私はやってません!!
↑やれよΣ(゚д゚lll)!!!


せめて某黒い猫のクイズゲームみたいに
投票権を獲得式にして
投票数での報酬などあったら
やるのですが_(:3」z)_

無い物ねだりはやめましょう(´∀`)


投票期間終了まで残り数日

ここで順位を確認しましょう






トップ10くらいは大体想像通りですね

個人的にはリサチーに1位取って欲しいですね





折角、個人楽曲作られたのですからねー


てっきり曲作られたので

これは1位確定か!!!

なんて盛り上がってました(。-∀-)


まだ1位取れる可能性がある順位なので
頑張って欲しい

1位確定させるためにも
パンケーキの歌でも歌って...


これ以上は怒られそうですね(^◇^;)



という事で今回はこんな感じ

リサチーが少しでも順位上がるように
今日からちゃんと投票します٩( 'ω' )و


次回更新予定は18日の日曜日です
では次回(=゚ω゚)ノ