こんにちは(/・ω・)/
ムナカタです


最近ブログへの「いいね」が
前より付くようになって来たなと感じます


いいねくれている方、ありがとうございます😊


毎回のように更新予定から遅れての更新で
すみません。゚(゚´Д`゚)゚。

周年近づいてもこの調子なので
今後もこのペースなのでしょうね(。-∀-)
↑頑張れよ( ゚д゚)!


そんなこんなで今回も育成報告回
困ったらこれやるのが吉



ハロウィンパラシュ 命型



骸骨がモチーフらしいですが
そこまで全面に出されてなくて
オシャレなデザインですね(*^ω^*)

これなら渋谷のハロウィンも恥ずかしくない



今回も簡易版ですので
早速星6です



種:超虹彩  転生回数:3回

やはり命型!!

簡単に育成が終わって星が沢山付くのが良い
星が沢山あると嬉しいですね



ここからは注目スキル



ハロウィンアルテミスのサポートスキル

アルテミスが特攻付与で
パラシュが回復不可付与ですね


周囲8マスと広いのも有り難い(*゚∀゚*)

但し範囲が広くのでマルチスキルを考えると
2人の距離が離れそうですね




最近は状態異常付与が多かった中
先のスキルで状態異常は勝手に付与出来るので
ジャンプではステ減少が付います

20%も速を減らせるので
殆ど確実に追撃が取れるようになりますね



この2つのスキルがあるので
マルチやギルバトなどの対人では強そうですね




今回はこんな感じです

リサナウトがCC3まで追加され
後はラグナ待ちですが
ラグナってコマンド以外もCC3は同じなの?

追加されるのを楽しみに待ちます


次回更新予定ら14日水曜日です
では次回(=゚ω゚)ノ