こんにちは(/・ω・)/
ムナカタです


なんとか4連休間に合いましたね
↑更新してるの日付変わってるのですが


サポートの紹介とかしてないですが
この企画も今回で一応最後ですからね

早速やっていきましょう


レイドで火力出るのって誰?

風属性編!!



先に結論から言うんですが

誰が火力出るのかよくわかってないです
↑オイ( ゚д゚)!!

なので毎回雷の敵には困まります


が、

そんなの気にせずやります


今回も3キャラ紹介です


まず1キャラ目はこちら

海上編もやつ持ってないのですが


オルフェウスです!!


最近はミネルヴァのお陰?で
物理キャラが主要ですが
風はイミテイトもコマンドも杖なので
こうなりますよね_(:3」z)_

海上編のオルフェウスがいる方は
そっちの方が火力は出しやすいと思います



2キャラ目はこちら

風のゴッド


ラグナロク!!


装備込みになりますが
他よりは出しやすいと感じますが
他の属性と比べると
火力不足感が(。-∀-)

今後CC3が追加されるので期待です




3キャラ目はこちら

皆んな大好き


海上ヘレナ!!


今更紹介するのもなんですが
風属性の被ダメアップのDS持ちです

サポート役としてだけでもなく
ちゃんと火力も出してくれます

ミネルヴァと組み合わせられるのも大きい



今回はこんな感じですね_(:3」z)_

風属性は火力が出るキャラを育ててないのか
誰が出るんでしょうね(・ω・`)

ちゃんと色々なキャラ育成しないとダメですね
頑張ります٩( 'ω' )و


次回更新はちょっと間を開けて26日です
では次回(=゚ω゚)ノ