こんにちは(/・ω・)/
ムナカタです


この企画も残すところ少しです

もう少し早く始めていたらレイド期間中には
終わったと思いますね_(:3」z)_

ま、今後のためですから
ゆっくりやりますよ(*゚∀゚*)


レイドで火力出るのって誰?

属性編!!



今回も3キャラ?紹介します


1キャラ目はこちら

結局イミテイトなんだよなー


イミテイトフライシュッツ!


いつもお姉ちゃんとしか呼ばないので
フライシュッツって名前が出てこなかったのは
内緒(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


注目スキルはこれですね

槍のダメージアップスキル!

自身の火力アップもそうですが


やっぱりフォルカスの火力アップが嬉しい(*^ω^*)


また、他の属性と組み合わせても
十分サポートしてくれます



2キャラ目はこちら

少し前のコラボキャラです


サイコパスキャラ!!

育成はしてません。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなんで大丈夫か?
と言われそうですが今更です(。-∀-)


前のキャラなので知ってる方も多いと思いますが

HP2000以上の敵への特効持ちですね

レイドでは確実に発動します
CCのゼロシューターと合わせると
なかなかに強いですね

何で育成しなかったんでしょうね_(:3」z)_



3キャラ目はこちら

レイドと言えばやっぱりコイツ


大罪シユウです!!

本当に火力でる?
と言われても、そこはマルチスキルですから!

謎の信頼を持っていきましょう(。-∀-)
↑大丈夫か?



これを上手く使えたら良いのですが
隣接してる敵なんてボス位です

何より発動が遅い
レイド終わってますよ。゚(゚´Д`゚)゚。

これの為にミストルティン入れるのも(。-∀-)


ま、実際に試せてないので何とも言い難い



なんか怪しくなってきたので
今回はここまで_:(´ཀ`」 ∠):

だんだん情報が怪しくなってきましたね
最後の風属性が1番怪しいです

次回更新は近日中です
4連休中に間に合うようにやりたいです
では次回(=゚ω゚)ノ