こんにちは(/・ω・)/
ムナカタです


6月も中旬になりました
早いです_:(´ཀ`」 ∠):

私事ですが今月まだ絵が描けてない
毎月1枚は描くのが今期の目標なんです


そんな話は置いておいて

中旬なのでガチャ更新だーー



まずはこっちから


石が無いので確定分のみ


前回のムラマサの時に狐に供物で来たので

今回はイノシシなので...

何?(・・?)


んー








やっぱり困ったら肉!!!


供物も用意したので来るはず


引くぞーー٩( 'ω' )و









あ!

肉なんて用意したから熊きたよ( ̄∇ ̄)

芋とかだったかー、ミスった


でもこの供物式ガチャ意外とくる
これは次回からも行けるかもしれませんね



次はようやくレヴァ

レヴァはチケットがあるので


まずはこれから


ラインナップは3種類

まっ来るでしょ



引きます




はい




きたーー!!



型は命ですが

最近の命は型スキルが面白いので育てます


今回は悪くは無かったですね
シユウはその内来てくれるでしょう( ^ω^ )



次回更新予定は6月17日水曜日
では次回(=゚ω゚)ノ