こんにちは(/・ω・)/
ムナカタです


やるの遅れました_:(´ཀ`」 ∠):


スクショ撮ったのは終わる2日前

今週忙しかったのもありますが
期間短くないですか?
もう少し欲しかったです



今回は簡単だったので
半分はオートでクリア出来たのですが
グングニルだけは少し注意が必要だったので

今回はグングニル編の振り返りです





グングニルは面白いデバフを2つ貰いましたね



性能は面白いのですが

これに気を取られて
少しクリアが面倒になってましたね



攻略した手順


初手は塔の場所ですぐ近くの敵を倒します



2ターン目は武器スキルを使います

デバフ使わないんかい( ゚д゚)!


今回のクエストではDSの発動率で
クリア率が変わってくるので
このスキルの技の上昇が重要でした


あとは殴って終わりでした



毎回思いますが
ユニットトライアルなのに
ユニットの良いところを
ちゃんと出せてない気がします(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


今月の後半からレヴァのウエディングが来るので
ユニットトライアルは早めに出したいです



次回更新予定は6月13日土曜日です
では次回