こんにちは(/・ω・)/
ムナカタです


ムラマサ育成
もう終わらないので終わりです
↑哲学かな?(・・?)




この一枚絵が過去1過ぎです



ではいつも通り

星4から


種:なし  転生回数:0回

取れるところは取り次を楽にします





星5


種:なし  転生回数:2回

やっぱり速と技が110超えてくると大変ですね
今回は運良く早めに終わって良かったです





問題の星6  CC2済


種:虹  転生回数:70回!!


久しぶりにこんなに転生した_:(´ཀ`」 ∠):
聖鎖クーゲルぶりですよ

ここでやめましたが
途中で速以外が低くなる
いつものやつが出て仕方なくではなく

ここまでやったけど出なかったんです_:(´ཀ`」 ∠):


70回もやったのに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






装備やオーバーキラーズ付けるとこんな感じ


やっぱりCC2まで上げれば強いですね


使い勝手は、まだメイデン狩りしかしていないので良くわかりません

行動不可付与が強いはず



次回更新予定は6月10日です
では次回(=゚ω゚)ノ