こんにちは(/・ω・)/
ムナカタです

6月になりました(*゚▽゚*)


ジューンブライドです!!!



花嫁だー、狐の嫁入りだーー
ガチャ引くぞーー(*゚▽゚)ノ



狙いは勿論カシウスとムラマサです
どちらかと言われれば
性能無視でムラマサが欲しいです(*゚▽゚*)

狐可愛いよね←そっちΣ(・□・;)


イチイバルはドヤッ!など言うのが可愛いですが
今回はちょっと放置



まずはカシウスから


今まで狙ったゴットは外した事が無いので
今回も大丈夫でしょう
↑フラグかな???


ステップ1〜4





ま、まぁここまでで出る程甘くは無いですね





実質本番ステップ5




終わったー。・゜・(ノД`)・゜・。

ピックアップ5倍だよ
何で出ないのかなーー( ;´Д`)

他に引きたいものがあるので今回はここまで
その内引き直しガチャで引きます



気持ちを新たに
ムラマサガチャ٩( 'ω' )و


石の都合上ステップ9まで引けないで不安

出たらご褒美に油揚げあげるから(・ω・)ノ
狐に媚を売っていくスタイル



ほらこれ油揚げ!



油揚げも用意したので引きましょう




ステップ1  確定枠有り


ヨッシャーー*\(^o^)/*
油揚げ効果あった!!!

カットイン撮るの忘れた(−_−;)



大罪ガチャはケモノに媚売れば出るのかな??
次から試してみましょう


今回は引けたので撤退(=゚ω゚)ノ



戦果としてはムラマサだけでしたが
型も悪くないので嬉しいです(*゚▽゚*)

専用武器とか無いんですかね
実装待ってます



次回更新予定は6月3日水曜日です
では次回(=゚ω゚)ノ